WEB拍手のレス

>Happy Wardrobe攻略早すぎるw
>何故か先に届いた素晴らしき日々からやってるので
>あとでやるつもりですが満足できる内容だったようなのでよかったです
素晴らしき日々は妹の出番は今のところほぼない
>(厳密にいえば割とあるんですが…)
>ですがゲーム自体は面白いです。
>義理オチはないとおもいますが長いゲームなのでなかなか確かめられない…
>by ラス
 ええ、昨日は会社から急いで帰ってきた上、フルスピードで攻略しましたから。
 その分今週末は忙しくなりそうですが…
 素晴らしき日々も今日買ってくる予定でしたが、会社が遅くなってしまい買えなかった…。
 ゲーム自体は面白いですか?
 妹がどうあれ『終ノ空』好きなので買ってくるつもりでしたので、それは嬉しい報告です。
 
 
>林間島の兄×妹は
>載っているみたいですが、
>姉×弟が抜けています。
 ああ……そういえば姉弟相姦もありましたね。
 教えていただき、ありがとうございます。
 あれ? でも、姉の名前は何て言ったっけな…
 すいません、明日調べた後、纏めて更新します。