ああっ間宮さまっ

 今現在『素晴らしき日々』をプレイ中。
 『ク・リトル・リトル』は、teveshszatさんが詳しい感想を書かれていますので、とりあえず私は他の妹サイトじゃ書かれていない方をプレイしようと思いスタート。

 最初は大人しめのストーリーでしたが、途中から自分が求めていた『終ノ空』的展開が始まり、興奮しまくってます。
 スパイラルマタイやアタマリバースなどの素敵単語は、このゲームでも健在。
 そして、間宮卓司(間宮様)の狂いっぷりも健在です。
 間宮様の覚醒や演説シーンは、声を上げて喜んでしまいました。
 約10年越しであの名シーンが再現されるとは実に感激。
 ちなみに私は『終ノ空』プレイ時、間宮様のあまりのイカレっぷりに惚れ惚れしてしまった人間です。
 
 まだ兄妹話や実妹シナリオは少しも見えていませんが、今後も引き続きプレイ予定。
 ただ、間宮様大好きすぎる私としては、このゲームの兄妹話が楽しめるかどうか良く分からないところです。