素晴らしき日々、攻略完了

 『素晴らしき日々』を遂に攻略し終えました。
 今、一言で個人的な評価を語るなら
 
ケロQ最高傑作
 
でした。
 『終ノ空』独特の電波や狂気を残したまま、あそこまで整合性が取れた話を書けるとは驚きでした。
 
 実妹キャラの羽咲も途中までは評価が難しいタイプの妹だと思ってましたが、実はかなりの正統派妹だと判明。
 しかし、私にとって間宮様があまりに大きすぎる存在であるため、どうしても印象薄…。
 そして、私の好み上で『テレビの消えた日』の芽生(七海)に劣りますが、いい妹だった事は確かだと思います。
 
 一番のお気に入りキャラは、もちろんこのゲームの救世主でもある間宮卓司様。
 そして二番目のお気に入りは、間宮様第一の下僕でもある橘希実香。
 羽咲もいい妹なのですが、どうしても三番手以降の位置に…。
 実妹好きの私が何たる事……。
 
 他にも色々な事を書きたいのですが、明日は事情があって会社から帰れないので、明後日に詳しい感想を書こうと思います。というか書きたい気分です。
 でも、その上でネタバレはどうしても避けられないようです……。
 なので、もしプレイする予定の人がいるなら4月2日の日記を避ける事を推奨します。