WEB拍手のレス

>>さて、お前ら……もう一度刑務所に入る覚悟はあるか?
>kijakuさん、この発言、かっこいいぞ!!!
>怪獣軍団頑張れ!
>by itisbthere
 ありがとうございます、itisbthereさん
 私はいつでも頑張ります
 
 
TinkerBellの「孕ノ胤」で、松館 蛍が
実妹だと作中で判明するらしいです。
>リストの見落とし、
>もしくは誤情報であったなら大変申し訳ありません。
>by T
 ありがとうございます。
 「孕ノ胤」に実妹が出るという噂は聞いていましたが、どのキャラかは分からなかったので今まで追加は出来ませんでした。
 今回新たに追加させていただきました。
 
 
>陵辱sideとかよるよるだけで十分です・・・
>と言いながら作られれば読むと思いますが
>(ゲーム以外なら陵辱大丈夫なので
 
>>大勝利
>Game‐Styleでは別のCGが公開されてますが、こちらは自分の大勝利でした。
>妹に強引にキスされる(と思われる)CGとか最高です。
>ところでキャラ紹介見直して、ふとおもったんですが
>主人公1月20日生まれ ルナ7月18日生まれ
>今まで一歳差だとおもってたんですが違うんですかね。
>異母兄妹?
>まあエロゲ世界の学園制度(しかも通信)なんて分からないんですが。
>by 司
 こんばんは、司さん
 陵辱sideってやっぱり読んでいる人が多いんでしょうか?
 私は読み飛ばしている人が殆どじゃないかと思っていたんですが…
 しかし、夜々に票が入っている事から考えて、続きを期待している人もいるのか…?
 あんな投票を作ったものの、それをどうしようか考え中です。
 
 アチ恋のCGも次々出てきてますね。期待が高まります。
 年齢差については、アサプロの前作前々作の妹も兄と学校が違い年の差がはっきりしませんでしたので、今回も同じだと思ってます。
 それにメーカーがそこまで深く考えて設定しているとも思えませんし。