WEB拍手

>野流兄い
クロスデイズで女装があるそうです
>しかしまた予想の斜め上を行く会社ですね
 ええ、見ましたよ
 これは予想できなかった…
 みくる似の女装っ子姿に笑いました
 ちょっとこのシリーズに興味がわいてきましたが、実のところ元のスクールデイズはゲームもプレイしていないし、アニメも見ていないです。
 (動画なら少しだけ見た事があるのですが)
 もし買うならそっちから買わないといけないと思うので、興味がわいたとはいえまだ手を出すまで遠そうです。
 
 
>>女装兄×妹を確認!
>ちょっとまったー
>あれ、風呂場に『G』が出て
>飛び出してきたシーンのようなかんじにしか見えないんですけど
>期待しすぎると僕のように 心を折られてしまうかもしれません
>野流さんなら 大丈夫なのかもしれませんが、少し心配です
 他の方にもそう指摘されましたが、やはりそういうシチュなのか… 
 だけど、私は裸の実妹と女装兄が抱き合う画像だけでもイケルw
 でも、18禁行為アリなのが1番なので…それもあるのが一番ですが
 どちらにしろ私は発売日に買う予定ですよ