WEB拍手のレス

>あの…志村さんの漫画はアニメ化されてるじぇ
>しかし声優どうするんでしょ
 そうだったんですか…
 すみません、私はアニメに関してはかなり無知…
 声優はまだ発表されてないようですね
 そういえば最近の私はアニメの声優もかなり疎いなぁ…
 
>・姉教師の実姉 保科 彩香
>・おっぱいハートの義姉 秋野 美弥
>・巫女ママの実姉 外川 マリ
>以上の姉がまだ登録されてません。
>by いちにーまるろく
 ありがとうございます
 追加させていただきました
 やっぱり姉は妹に比べて抜けが多いですね…
 確認してはいるのですが…
 それではもし他に見つかりましたら教えていただけると幸いです