今月のないしょのつぼみ2期目

今月は、今まで脇役だった円果にスポットが当たりました。
円果は、前月号で大人にナンパされて、あっさり付いて行こうとする軽い子で、正直悪いイメージだった子ですが…
(注)管理人は結花がお気に入り
今月号で少し私的イメージアップしました。
ちなみに今回の展開は、円果の行っている塾に伶麻が来て、円果が伶麻を意識しだすと言う話。
最後の円果の独白
「どうしよう…。
目を開けてても、
閉じてても、
伶麻くんのことばかりみちゃう…。
これが…。
好きって気持ちなのかな――。」
 
しかし、伶麻はつぼみのことが好きで円果もそれを知っている。
その辺りの展開はどうなるんでしょうか?
 
ちなみに2期目のないしょのつぼみ
1期目の、女3:男3という配置ではなく
女3:男2という配置。
その為三角関係どろどろの話になるかも…