幻月のパンドオラの詩乃鈴ルートをクリア

 実妹の詩乃鈴ルートをプレイ終わりました。
 1ルートクリアした時点での時点の感想です。
 全然、纏まってないので箇条書きですが。
 
・やっぱり詩乃鈴は可愛い
 家モードはやはり可愛いです。
 
・兄妹の心理描写は、Q-Xらしく相変わらず上手
 Q-Xの真髄というべき部分。これだけで十分元は取れました。
 
・トンデモに関する説明は、Q-Xらしく相変わらず下手
 私の読解力が足りないだけかもしれませんがさっぱり分かりません。
 私が理解できてないのに、主人公はそれを勝手に理解して物語は進んでいきます。
 なので、進めば進むほどちんぷんかんぷんになっていきます。
 とりあえず、周回するか他のルートもやれば少しはわかるようになると思うので、やってみます。
 
・由緒との絡みは特に気になりませんでした
 実妹スレじゃ、報告で荒れ気味にもなってますが流石に神経質になりすぎではないかと思っています。
 他人がどう思うかまでは分かりませんが、私は特に気になりませんでした。 
 詩乃鈴を扱いかねている主人公を見て
「女として、彼氏なんて代わりはいくらでもいるけど…お兄ちゃんの代わりはいないの。君は………恋人より大きな存在なのよ」
と力説する、お姉さんバージョンの由緒は実妹キャラとして魅力的だったと思います。