昨日の投票所更新について

 とりあえず、勘違いされないように言っておきます。
 私はアイドル声優アンチでもありませんし、平野綾さんのアンチでも今井麻美さんのアンチでもありません。
 もちろん上様アンチでもありませんよ。
 Tonyに関してはアンチですが。
 
 昨日は更新してすぐ寝てしまいましたが……
 今日、起きて見直してみると、何てモノを公開してしまったんだとちょっとだけ悔いています。
 そういえば、平野さんと水沢さんは、2008年の投票発表では初の死者になりました。
 2007年の投票じゃ、2008年の投票よりずっと死者はでましたが……
 実在する人物を死者にしてしまったのは流石に洒落にならなかった気が……
 それでも、あれを見て笑っていただいた方々ありがとうございます。
 頑張ります。
(JPCさん誤字の指摘ありがとうございます)