今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08.htmlを更新
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo08/k04.htmlを追加
 ふぅ……終わりました
 しかし……読み返してみると……
 笑わせる事すら二の次になってきたなぁ
 もう何がやりたいんだか、今までで一番分からん
 しかも、最後の最後で次のハードルを上げてしまったような気がしますが、早速次の更新に向けて頑張ります。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html
 『愛娘という名の玩具』『ひだまりバスケット』『クロガネの翼』を追加しました。
 そして、『Dark Blue』が攻略可能な義妹ではなく、H不可な異父妹であり、主人公以外の兄とのHのある妹だという情報を頂きましたので更新しました。
 『いちゃぷり!』の情報も出回ってますが、まだ発売日前ですし、もっとはっきりした情報が分かり次第更新します。