最近の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria.htmlhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/paeria/14paellainvierno.htmlを追加
 ぱえりあ本が出るなら必ず行くコミティア
 今回も行ってきましたよ。
 本格的に三原姉がいい人化してきました。
 ちょっと寂しい(笑)
 それでも、実樹との敵対関係はまだまだ続きそうですが。
 でも、毎回1日で書ける記事が、今回は2日かかりました。
 ……これは衰えている証拠か?
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlを更新。
 952さん、情報ありがとうございます。
 100人目は浅野 恵(つくして!Myシスターズ)だったようです。
 でも、今年はまだ1人とは……。
 義妹もまだ確認できないし。
 去年の反動で今年は実義妹ともに少ないかもしれない。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/tumiawase/2007.htmlを追加
 久々の詰み合せ。
 2007年の実妹限定です。
 こうして並べてみるとなかなか圧巻です。
 しかし、この手の詰み合せは作ろうと思い立ってしまうと、新たにやり直したりインストールしなおしたりするので、やたらと時間がかかります。