WEB拍手のレス

>最近PCを買い換えたんです。これでらぶデス2ができるぞ〜
 ……羨ましいです。
 私のPCじゃ、ピクリとも言いませんでしたから。
 らぶデス2以外はまだ動くので、それだけのために十数万使う訳にもいかないしなぁ。
 スペックが足りていないのは買う前から分かっていたけど、体験版が動いたから何とかなると思ったんだけどなぁ……。
 らぶデス2のスペックはかなり鬼門みたいですね。
 
>イトコまで敵扱いな辺りが筋金入りですダーク実樹さん。>>兄の真樹に近づく者は全て敵と認識する。
 見ていただいてありがとうございます。
 コミティアで売っている同人誌の感想という需要の難しいコンテンツなので、意見を頂くと非常にありがたいです。
 同人誌版の実樹は、中々攻撃的で素敵な妹です。
 今までも、従姉妹の悠と亜衣、クラスメイトの塚越さんと三原妹、そして宿敵の三原姉と、兄がらみこのこと様々な人に噛み付いてますから。
 まさにダーク実樹です。