最近の更新

 人気投票を始めました。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo.html
 
 直リンはこちら。
投票結果 - 2007年 実妹キャラ人気投票
 
 意外と投票所作るのも大変でした。
 まず、39人分の画像を用意するのが……。
 詰み合せを作ってからアンインストールしてしまったゲームもあるのでインストールしなおしたり……。
 全く、無駄な作業が多い。
 
 現在、30票入っています。
 全然、票が入らないのではないかと心配しましたが、これだけ入って一安心。
 それにしても、現在の1位が夜々、2位が七海という、このサイトまんまな結果に(笑)
 確かにこのサイトに来ている多くの方は、管理人の考えに共感してくれている人がほとんどだと思うので、それほど不思議ではないのですが(それに2人とも良い妹ですし)
 でも、予想外の結果でも大歓迎ですので、様々な人の参加をお待ちしております。
 4月4日までを予定しています。
 12時間に1票投票可能。
 今後も投票お待ちしております。
 
 …………ちなみに、それ関連で中間報告として、とあるページを作ったのですが、あまりにも痛々しいため隠しページとして公開しています…………
 …………色々と後悔
 
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加。
時坂 いのり(月踊亭にて)
 先日、プレイしたゲームから。
 ホント、最後の最後でもったいない感じの妹だったなぁ。
 「シス☆ぽん」をやった時にも思ったのだが、自分は「お兄ちゃん」→「○○さん」という呼称変化はそれほど気にならないけど、「アニキ」→「お兄ちゃん」や「兄さん」→「お兄ちゃん」と言った変化は相当気に入らないらしい。
 そこら辺の変化の際の心理描写を描いてくれればいいんだけど、単に好感度が上がったからといった形で書かれていて腹立たしくなる。
 それじゃあ「アニキ」「兄さん」という妹の呼称は、兄と仲の悪い証なのかと……。
 その手の呼称変化描写で非常にいいと思ったのは「星合いの空」の伊代くらいですし。