今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加
篠森 茜
 もっと更新したかったところですが、今日はたったこれだけ。
 しかも、これは3連休中に書いたものではなく、平日こつこつ書いたもの。
 実質、この3連休は何もやってません(汗)
 だって、風邪が(言い訳)
 
 
 それから、先日書いた、ちょこっと実妹キャラ紹介のイミルについてですが。
 作者であるいしいたけるさんの日記にご紹介に預かりました。
 
http://memo.loveandcomic.com/
 
 ……なんて恐れ多い。
 こちらこそ、ありがとうございます。
 もしよかったら、イミルを出していただければ嬉しいです。
 
 しかし、考えてみると……今回に限らずこのHPで書いた文って製作者にも見られている可能性があるんですよね……。
 今更ですが、それを実感……。
 カリストのリリィ紹介を書いたときにロヴァさんの日記で取り上げられた時とかもビックリしましたし……。
 私の場合、文章を書くときは思った本音を好き勝手書いているだけなので、失礼な事を書いていないかとかなりビクビクしてしまいます。
 ……製作者の方々、不愉快に思われたらすみません。