WEB拍手のレス

>こんなRPG出ないかな妄想
>主人公の仲間に妹と二人暮しの男がいて決戦前夜、家で妹にとめられるけどそれでも行こうとすると妹に刺し殺される。
>その後主人公達は結婚式の服を着た兄妹の死体を見つける。
>すいません。ついやってしまいました。
 いえいえ、どんどんやってください(笑)
 最終決戦を前にして既にエンディングの様な気が……。
 そんな事件を目の当たりにして、最終決戦にいかなければいけない主人公達の精神状態はボロボロですね。
 でも、もしかするとそういう話、戦時中とか実際にありそうかも。
 夫に赤紙が来て、戦争に行く前に一家心中とかよくあったと聞きますし。
 だから、それの兄妹版もあってもおかしくないはず!
 ……いえ、どうなのか分かりませんが、そんな物語みてみたいですね。
 
>いつも参考にさせてもらっています。今年も良実妹が出ますように。
 ありがとうございます。
 こんなサイトですが、参考にしてもらえるとありがたいです。
 今年は去年に比べて、増えるのか減るのか読めないところではありますね。