WEB拍手のレス

>英国にて結婚しようとした二人が実は兄妹だったというのがあったらしいですね
 ええ、知っております。
 これですね。
 痛いニュース(ノ∀`) : 生き別れの双子がそうとは知らず結婚→国に結婚を取り消される - ライブドアブログ
 69のツッコミがお気に入り。
 こんな形で兄妹だということを知ったり、こんな形でニュースに取りあげられたのは、かなりの不幸に思えます。
 もし、もっと早くに兄妹だという事を知り、マスコミに取り上げられなければ、もっと違うゴールもあったんじゃないかと思うのです。
 こんな形で注目されてしまっては……。
 しかし……関係ないですが、amazonがものすごいネタバレで笑ってしまいましたよ。
 
実妹スレでテンプレを作成している者です。「時坂いのり」の件は、了承しました。次スレで加えておきます。
 いつも、ありがとうございます。
 dionは現在も規制されている状況で、一体いつ書けるようになるのか分からないので、非常にありがたいです。
 よろしくお願いします。