昨日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加
舞佳
 たったこれだけしかかけませんでした。
 風邪さえ何とかなれば(言い訳)
 せめて、夜々のことは書いてしまいたいんですが……。
 
 そして、先日実妹スレを見ましたら、また紹介いただきました。
 お褒めいただきありがとうございます。
 参考にしていただくのは、非常に嬉しいです。
 ウチのサイトを役立てていただけるのは嬉しい限りだけど、独断と偏見で書いているだけの評価なので、流石にテンプレには……。
 個人評価をスレの総評みたいな感じで取り扱われると嫌がる人も多いと思うし。
 http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.htmlの方なら大丈夫だと思うのですが(これは実妹スレの協力で作ったようなものだし)
 そして、「彼(彼女?)のサイト」と書かれてましたけど、管理人は正真正銘男です。
 痛々しいHNについては、実妹キャラとは関係の無いことを語らないといけないことになりますが……それは省略ということで。
 しかし、ウチの他に実妹専用で取り扱ったコンテンツを作っているサイトって全然できないなぁ。