夏コミ真っ最中

 数日前に涼しい夜を過ごしましたが、それ以後の夜はずっと暑いです。
 
 夏コミ真っ最中ですが、現在北海道住まいの私は残念ながら行けません。
 今日、コミケの代わりにとらのあなメロンブックスに行って同人ゲーム等を買ってきました。
 『ちっぱい妹』と『妹孕ませっくす』を購入し、2つともプレイし終えました。
 義理オチは無かったものの、シナリオについて書くようなことはほとんど無い。
 シナリオ薄、H重視のゲームという事を踏まえた上で、『ちっぱい妹』はロリ属性、『妹孕ませっくす』は孕ませ属性がある人なら満足できるんじゃないかと……
 あと、漫画版の戦極姫1巻も購入。
 私的にはこれが今日一番のいい買い物だった。