ないしょのつぼみ

うちのHPのコンテンツ
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/kikaku/naitubo2.htmlにアクセスしてくる人が現在結構います。
コミックが発売されたばかりだけに。
しかし、やぶうち優ファンブックで新たにわかった情報である結花の苗字などが更新されていのが情けない。(現在、更新できない状況にあります)
ちなみに私もコミックを買いました。
しかし、学年誌を読んでいるときだとそれほど気にならないのですが、コミック版だと少々尺度が短いのが気にかかるかなぁ。
学年誌を毎回買っている者にとっては目新しさはないのですが、なんとなくいい話で終わったなぁとつくづく思ったり。
現在、ないしょのつぼみ第3期とないしょのつぼみ第0期、アニコンと3つのやぶうち先生の漫画目当てに買っていますが、もちろんどれもコミック版も買うつもりです。
ちなみに、アニコンは、今まで妹が義理であることの文句しか書いていなかったような気がしますが、こないだの話は結構面白かったかも。
あそこまでぐちゃぐちゃっぷりが何とも。
でも、ぐちゃぐちゃしすぎて、ゆびさきミルクティみたいに途中からついていけないなくなった例もあるしなぁ。
なんにせよ、期待してます。