WEB拍手のレス

>夏の雨に関しての管理人様の意見。
>私も同じように感じました。
>嘘もついていないしそう思ったのも
>確かなんだから管理人様は問題ないと思います。
>向こうもお金をもらって書いている以上プロなんですから
>批評はあって当たり前。
>これからも管理人様の実妹への愛と姿勢を貫いてくださいw
 
>だか同じブランドから出しているソラをけなしているとも
>取れるような発言をしたことだけはダメでした。
>多分、彼の作品はもう買うことはないでしょう。
>by pipin@
 
 あのコンテンツを見て頂きありがとうございます。
 ええ、私はこのサイトでは本音でしか語れないので、思う存分実妹への愛を貫きます。
 謝罪を求めたり中傷を与える事が目的ではなかったので、ブログ閉鎖まで考えているという文を見て、ちょっとやり過ぎたかと悩んでしまいましたが。