WEB拍手のレス

>こんばんはー、お久しぶりです。
>前のコメントからずいぶん経ってしまいました(汗)
>日記の方を拝見させていただきましたが、
>いくらか体調を崩されかけているそうですね。
>ご自身の身体をいたわってあげてください。
 
>ところで、マテリアルゴーストというライトノベルをご存じですか?
>最近では生徒会の一存というアニメの原作作家の処女作なのですが、
>私はそこの『傘』という実妹キャラを気に入ってます。
>もし、興味があればご一読ください。悶えます(*^_^*)
 
>他にも魅力的なキャラをご存じでしたらゲーム、ノベル問わず教えてください。
>突貫します!(笑)
>by るーるろーる
 お久しぶりです。
 当サイトはいつでも大歓迎です。 
 
 体調を崩したといっても風邪とか言うわけではないので大丈夫ですよ。
 とにかくひたすら眠くてお腹が減りが早いだけです。
 無駄にしぶとい体なのできっと大丈夫です。
 心配してくださってありがとうございます。
 
 『マテリアルゴースト』というラノベは名前だけは聞いた事があります。
 以前某所で聞いた時にチェックしていましたが、今だ読んでいませんでした。
 しかし、『傘』とは変わった名前ですね。
 最近、ラノベ自体全然読んでいませんが、読んでいきたいなぁ……
 
 暫く実妹の評価をずっと更新していない状況ですが、そろそろ投票コンテンツも終われそうですので、どんどん追加していく予定です。
 ご期待ください。