最近の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/touhyo/k11.html
 前回の中二病ネタの挫折から一ヶ月
 もう難産とか言うレベルじゃないです
 とりあえず、完成させたもの
 見て分かる人は分かると思いますが、かなりネタが思い浮かばなくなっています
 元から、自己満足、内輪ネタで突っ走ってきたんだから、今さら考え込まんでも……と思ってしまうのですが
 とりあえず残りは自己満足できるものだけでも完成させたいです。
 
 ……もうそろそろ私的評価も書きたいところだし
 
  
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html
 今年も残すことわずか
 新規と抜けていた分の追加です
 JPCさん『ひみ☆ツイ』の情報提供ありがとうございます
 抜けているかどうか今度調べなおす必要ありそうですね
 それにしても今年はやっぱり…