WEB拍手のレス

>期待の実妹穹のルート確定みたいですねぇ。ただ、双子は実妹って感じがしないんですよね。僕だけかもしれないですけど。
 攻略不可説が多かったけど、これで一応安心です。
 私も、今年度の最初で、ヒロインかと思ったらまさかの攻略不可妹が出てしまってから、疑心暗鬼になってましたので。
 殻ノ少女……
 しかし、いろんな場所での期待されっぷりは凄いものがありますね。
 ちなみに私は双子でも大丈夫です。
 実妹って感じがしないって気持ちもそこそこ分かりますが…。
 私の場合は姉属性も一応ありますので……だからなのかな?
 とりあえず、ヨスガの出来は、期待通りなのか? 期待はずれなのか?
 今年最後の勝負となりそうです。