今年初の実のキモウト?

 そして『フォルト』のせいで、影が薄い状態で発売されてしまった『令嬢の監獄』ですが、実妹で間違いないようです。
 実妹ゲームレビューブログのJITSUさんの報告では、かなりの当たり妹のようだし、久々の実のキモウトのようですので期待大です。
 (『りんかねーしょん』の祐未もキモウトと言えなくはないのですが、訳の分からないシナリオ・存在ゆえ対象外に)
 私もすぐに買ってこようと思いますが、明日、買いにいけるかな?
 
 そういえば、キモウト好きを自称する私ですが、最近、そっち系の妹の書評をしていない事に気づきました。
『センチネル』の優衣
デュエルセイヴァージャスティス』の未亜
『少女狩り』の夕実
『禁区に咲く花』のりお
『あいかぎ2』の若葉
魂響〜円環の絆〜』の那美
『瞳の烙淫』の美月
 等など、キモウト好きなのに未書評分が溜まりすぎです。
 その分もそろそろhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに加えていきたいです。
 『止マナイ雨ニ病ミナガラ』のしとねも、他ルートでの登場を考えて完全に完成してから書評しようと思ったのですが、完成はまだかな……?