WEB拍手のレス

>実兄妹(異父異母含む)じゃない上、
>公的機関あるいは世間一般人に「兄妹」と認識される男女。
>そのうち女の方は義妹と認定するなら
>大体のシナリオや設定じゃ対応できるかも?
>戸籍を入れていないでも周りの認識だけで
>倫理上義兄妹は成立すると思うから。
 
>始めて拍手するわけじゃないけど名乗るのは初めてです。
>kijakuさんのサイトはここ数年本当にお世話になりましたm(_ _)m
>by squalliu
 
 squalliuさんありがとうございます。
 このサイトを長い間、見て頂き嬉しいです。
 今後もよろしくお願いします。
 
 やはり、妹と認定しているかどうかというのは結構大きいですよね。
 そういったものも含めて義妹に含めるかどうか判断することにした方が良さそうですね。
 どうしてもアバウトな個人判断になってしまいがちですが、それは仕方ないという事で……
 
 ありがとうございました。