WEB拍手のレス

>2008年実妹キャラ人気投票のコーナーが始まりましたね。
>あれは面白かったので楽しみにしてました。
>ところで、僕の名前についてなんですが
JIT「H」UではなくてJIT「S」Uです。
>その内気づいてくれるかなと思ってたんですが、
>なかなか直らないので指摘させてもらいました。
>最近は暑くて大変ですがお互い更新頑張りましょう、では。
>by JITSU
 
 ぎゃわぁぁぁぁぁぁ
 名前を間違ってしまって申し訳ない……
 それにしても一番やってはいけないような間違いを……
 すみません、すぐに直しました。
 私はかなり誤字脱字やこういった間違いが多いので、教えていただけるとありがたいです。
 
 それにしても、JITSUさんもあの投票コーナーを楽しみにしてしまっていたとは……
 ありがとうございます。
 投票コンテンツを発表する時は、いつもビクビクしてます。
 完成した後で「これを公開していいのか」と悩む事もしばしば。
 行き当たりばったりのコーナーなので今思い浮かぶネタはほとんどありませんが、頑張って完成させますのでこれからもよろしくお願いします。
 
>人気ない方の湊生き返ってますが
>野流兄いがリカームドラでもつかったんでせうか?
 閲覧していただきありがとうございます。
 そういえばどうやって生き返ったんだろう……w
 動かしやすいキャラなのでとりあえず生き返らせてみたのですが、どうやって生き返ったかは決めてませんでした……
 と、そんな感じで一切考えなしのコンテンツですがよろしくおねがいします。