WEB拍手のレス

こんにちは、るーるろーるです。
最近、サブカルチャー文明から離れていましたがようやくこちらの(二次元)世界に戻ってこれました。(^o^)/
そちらのHPに記載されているように『黄昏のシンセミア』は色々と動きが活発になっているようですね。
こちらのサイトを見て異性装絵のことを知りました(笑)
あと、『あまつみそらに』の購入を検討しているのですが、管理人さんがもしプレイされているのならばお勧めかどうかを教えていただけると助かります(´ω`:)
それでは長文失礼しました<(_ _)>
by るーるろーる
 お帰りなさいませ、るーるろーるさん
 『黄昏のシンセミア』は期待度の高さではピカイチですが、今後どうなることでしょうか。
 『あまつみそらに』は購入したばかりで、まだプレイしておらず少し後になりそうです。
 それ以外にも崩さないといけないゲームが多すぎるので……