WEB拍手のレス

湊ちゃん 思い入れ有りとはいいことです。自分は今 リア妹の2次創作をしております。
とりあえず、ライターのおるごぅるさん キャラデザの風見さんとたこ焼きさん には連絡済みのうえで作っております。たこ焼きさんとはツィッターで話すようになりました。麻衣ちゃんほしい!言うと 足りてない 全然足りてないよ!とのことでした(爆
さてさて 初恋 やりました!ダウンロード版でしたが・・・ 攻略はもちろん杏。最後はやはりゲームの世界だなと・・・嬉しいながらも少し残念でした。
でも 相変わらず目にはくるいなかったですよw自分の好きなものと似ているのかもしれませんね☆
なので リア妹は絶対に5つ星なること間違いないでしょう!!
4ヶ月前からやりはじめて今までどれをやっても リア妹が一番で かなうものがありません。
いうであれば 初恋の杏シナリオを現実に見せた感じです。ただ実妹の栞ルートは他のキャラをクリアしないと見れないので・・・
うん・・・久々にリア妹やってますが・・・やはり素晴らしいです。
by tatu
  
 お疲れ様です。tatuさん。
 私はちょっとした事情につき、プレイするのはまだ後になりそうです。
 でも5つ星は、ゲームの出来がどうあれ難しいかもw
 私にとって星の数は、ゲームの出来や妹自体よりも、私自身にどういう感情や影響を与えたかの方が大きかったりします。
 そして、特に5つ星の5作品(『ぱえりあ』『こころナビ』『初恋』『腐り姫』『Silence』)に関しては、実妹に嵌ったきっかけとなった作品ですので、洒落にならないほど贔屓入っていますw
 多分、あの頃やっていなくて、今その作品に触れたとしても、星5つという評価にはならなかったと思います。
 でも、あの頃プレイしていなかったら、実妹キャラに嵌っていなかったかもしれませんが。
 
 まぁ私のサイトでの星の数なんて、大した基準じゃないです。