WEB拍手のレス

2009年結果発表のキャラ 湊のキャラにほれ 絶対★妹至上主義!!をやりました。んで今終わったところです。
すごくいい話でしたw本当に下手な携帯小説とかみるよりもいいですねw
しかし 兄貴と僕の性格がかなり違うのでイライラしたところがw
俺ならこうすんのに!みたいな・・・
やはり野流kijakuさんのを参考にしていれば間違いなく良作に出会えてます。
というか エロゲ自体 つい最近はじめたばかりですが・・・
リアルの女と付き合い騙されて恋愛というもの=嫉妬や裏切り、不快感などなど汚い恋愛で散々な目に合ってきてかなり精神的にズタボロにされた僕なので 本当にこういった話は心が癒されます。特に実妹だからこそ泣ける話もあるのでなおさらですね。
湊が兄貴を恋人目線で ラストのシーンでしんいちと呼んでるのは泣けました。
本当にこれからも期待しております!長くなり申し訳ございませんでした。
by tatu
 ありがとうございます。tatuさん。
 すみません……湊のキャラというか扱いがゲームと微妙に違っていて。
 ゲーム中じゃ、湊はあんなに弄られキャラじゃないですよね……(苦笑)
 あんな役ですが、私は湊が絶妹の中で一番好きで、人気ある方の湊以上に好きだったりします。
 しかし、湊や海音については投票所で長い付き合いになりすぎたため、ゲームに描かれている以上の変な思い入れができてしまい、もう書評ができそうに無いです…。
 それでは今後ともよろしくお願いします。
 
 
更新履歴や日記を見ていて、管理人はきちんと積みゲーを崩しているんだなぁと、なんだか妙に感心してしまいました。
このサイトを通して知った2428が大変面白かったです。
ありがとう管理人、頑張って下さい。
 ありがとうございます。
 しかし、崩してはいるのですが、明らかに積む量の方が多いです。
 全ての積みゲーを消化できる日は、多分永遠に来ない……。
 2428はいいですね。ぱえりあも更新しないかな…と思ったり。