今後発売の実妹ゲーム

 上記で書いたものをいくつ書いてみました。
 
『黄昏のシンセミア
 語るまでも無く期待大。実妹好きなら当然ともいえる。
 
『俺サマのラグナRock』
 色々不安な部分が多いですが、むしろ地雷上等な気持ちで踏む事にします。
 例え、妹が他人オチでも主人公で満足させてくれる事を信じて。
 
蒼穹のソレイユ〜FULLMETAL EYES〜』
 これも、地雷上等な気持ちで。
 扱いの面で不安だが、この妹を見ていると碧葉を思い起こしてしまう。
 
『マーガレット・スフィア(仮)』
 Meteorだから期待するとしか言い様がない。
 しかし、現在は義理オチメーカーのシルバーバレット傘下という不安極まりない状況。
 
『Bloods 〜淫落の血族2〜』
 淫落の血族の続編。
 前は妹の好みが少し違った(姉の方が好みだった)ということもありましたが、作品自体は良かったのでそれなりに期待。
 
『絶対☆妹原理主義!!』
 今回の脳内彼女は、女装要素については今回切り捨てて、妹一本に絞るらしいです。
 このメーカーの女装キャラは妹キャラ以上に私の好みの範囲で安定していたので残念ですが仕方ない。
 
『魔法美少女まじかる☆萌えりん♪R』
 発売日、再決定はまだ?