今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2人追加
明石柚子(感染って発情アクメ菌!−精にまみれた女学園−)
レオナ(オオカミ少女レオナ−野性崩壊白痴狂育−)
 『感染って発情アクメ菌!』については、今日買って、今日プレイし、そして今日書評に加えました。
 普段は一旦時間を置いて、冷静に考えることが出来るようになってから書く私としては、かなり早いです。
 勢い任せに書いていますので、多分そのうち書き直したくなるかもしれません。
 『感染って発情アクメ菌!』はバカゲーとしては楽しめたのですが、プレイし終わり妹ゲーとして真面目に考えると、やはり色々評価が難しい。
 低価格ゲームだから仕方ない面もあるのですが、それとは別に主人公の性格がかなり足をひっぱることに。
 バカゲーとはいえ、兄妹相姦の前、あるいは事後でもいいから、兄にはもう少し考えて欲しかったかな。
 
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/ouen.html
 『蒼穹のソレイユ』を追加し、『こんそめ』を削除
 『蒼穹のソレイユ』には期待しております。
 
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugimaihikaku.html
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/sonota/jitugianehikaku.html
 『Angel Ring 〜エンジェル リング〜』『巫女さんといっしょ!〜イケナイご奉仕奮戦記〜』『感染って発情アクメ菌! −精にまみれた女学園−』『こんそめ!〜combination somebody〜』『bitter smile.』『あまあね』を追加