yahooとgoole

最近、gooleの順位がかなり上がりました。
地底天使や少女少年応援室で検索するとかなり上の方にきます。
少し前では考えられないほど上がりました。
しかし、yahooがよく分からないことに…
今日順位を検索をしてみた所、逆に下がってました。
今までは「少女少年」で検索すると16,7番くらいだったのが23番に…
ないしょのつぼみ」も15,6番位だったのが急に59番目に…
何でだろう?
まぁ、今までが高すぎただけなんでしょうけど、
yahooの審査自体よく分からないため、下がった理由も分からず…
まぁ、上の方に表示されたからといって、そんなにアクセスが上がるわけでもないんですけどね…