Primaryコンプリート

 『Primary』ようやく、日奈々ルートを攻略できました。
 何度やり直してもルートに入れず、結局さんのお世話になりました。
 実妹スレでの報告のとおり、日奈々ルートに入るまで非常に苦労しました。
 こんな流れでプレイしました。
 
 
日奈々が攻略不可である事も覚悟して購入
 ↓
しかし、日奈々のあまりの存在感と重要そうな設定で期待が高まる。
 ↓
他キャラクリア後、エクストラで日奈々にも回想シーンが残っているので更に期待が。
 ↓
日奈々ルートに入れず、仕方なく他キャラを全員攻略。しかし変化なし。
 ↓
頑張って日奈々ルート探索。
 ↓
日奈々&チャイムの両手に花ルートにたどり着く。日奈々の回想もここで埋まる。
 ↓
二股ルートの1人みたいな扱いに「これじゃ納得いかない」「妹の扱いが中途半端すぎる」「サブキャラ、攻略不可キャラと変わらない」と落胆。
 ↓
日奈々単独ルートを捜すが見つからず……
 ↓
攻略サイトにて、日奈々単独ルートの存在を確認。出来には期待せずにプレイ。 
 
 
 そんなこんなで終わった日奈々ルート。
 本番はありませんが、個人的には結構良かったと思っています。
 途中まで『Canvas3』みたいに兄妹での恋愛を否定して終わるんじゃないかとヒヤヒヤしてましたが、ちゃんと兄妹の仲を進展させた状態で終わらせましたし。
 でも、評価文を書くのは、もうちょっと冷静になってからじゃないといけないので、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに書くのはしばらく後になりそうです。
 
 明日も残ったゲームをやりたいのですが、明日は休日出勤の必要があるので、更新もゲームも出来そうにないです。