今日の更新

http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/link/top.htmlに1件追加。
依存系中心に妹萌えと姉萌えについて書き綴るブログ
 teveshszatさん、今後もよろしくお願いします。
 
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに2つ書評を追加。
 
深町 つぐみ(夏めろ)
 前から書こうと思っていたけど、中々書けずにいた妹ですが、ようやく書き上げられました。
 取り上げたい台詞やシーンが多いとかなり難しいです。
 まったり系日常アドベンチャーなため、ストーリーの流れ自体は普通だったりしますが、つぐみの台詞や主人公のモノローグが妙に生々しく、本当にいけないことをしている気分にさせられてしまう、そんな妹シナリオでした。
 
響子・薫・真由(妹ペット〜premo〜)
 私にとって本当にきつかったゲーム……
 同じ日に買った『いもうとしょうじょ』の妹との日常は非常に良かったのですが、『妹ペット』の日常にはギブアップしかけました。