目標達成ならず

 今日も更新しようと思ったのですが、出来ませんでした。
 結局、1週間目標の3人分の書評はできずじまい……
 理由は、数時間程度の仕事とか何故か頭痛で半日寝込んでいたとか言い訳にしかならないことなので書かないことに。
 
 そして、すべての実妹キャラ好きのために!!さんは、順調に更新できているようです。
 ……あまりの順調っぷりに嫉妬。
 そして、トラコミュも作ったようです。
ゲームブログ 妹キャラ好き集まれ - にほんブログ村
 私も参加しようと思ったのですが……考えてみると私って全然ブログでの活動はしてないんですよね……
 ほとんど、近況報告や更新報告、WEB拍手のレスぐらいにしか使ってなくて。
 なので、結局参加できず。