WEB拍手のレス

>サイトを見て感動しましたので、送らせていただきました。
>このサイトを見る前までは
>「は〜実妹のでるゲーム、コンプリートしたんじゃね。もう人生でやること無いわ〜」
>と思っていましたが、このサイトと出会い、その考えが一刀両断されました。
>自分がやったゲームは氷山の一角でしかないと。
 私のサイトを見て頂き、ありがとうございます。
 感激していただいたようで光栄です。
 実妹の出ているゲームというのは、少ないようで実はかなりの数が出ています。
 私自身も、まだプレイしていない実妹ゲームはまだ沢山ありますし。
 私もこれからもっと実妹ゲーをプレイしていく予定ですので、これからもよろしくお願いします。
 
 
>ご存知のものもあるかと思いますが、最近の実妹同人ゲーをご報告致します
>"ろくえぬ"の"いちごタルトとアップルパイ"は一応実妹との恋愛要素はありましたが、
>背徳感や周囲の反発はゼロでした。どちらかと言うと家族ものかと
>"不機嫌亭"の"錬電術師"も実のようですが未確認です
>体験版やった限りではこれまた背徳描写は薄そうな気がします
>蛇足ながら、義理になりますが"茶葉☆姫"の"守るべき人第二部"は
>家族の反発、背徳感、独占欲、ヤンデレと盛り沢山でした
 同人実妹情報ありがとうございます。
 全部初めて知りました。
 ……私もまだまだだな……。
 『いちごタルトとアップルパイ』は、通販で購入できそうなのですぐに買おうと思ってます。
 『錬電術師』は、調べてみると現在の購入は難しそうだし、まだ続きがあるそうなので、完結してから纏めて買おうかなと
 『守るべき人第二部』は、私の専門外そうですけど、こちらも機会があったら手を出そうと思います。
 しかし、全く知らないゲームがまだまだありそうだなぁ。
 他にも同人実妹情報がありましたら、気軽に教えていただけるとありがたいです。