今週の仮面ライダー斬鬼

カッコいいよ、斬鬼さん、カッコいいよ。
誰だよ…斬鬼さんをヘタレ呼ばわりしていた人は…。
いや、ホント、カッコいいです。
先週、ダンディーな雰囲気を出していたザンキさんが大活躍です。
まず、子供を助けたと思ったら戸田山くんに思い切り投げて渡します…(ザンキさん手荒です)
そして、弟子と共に変身(ギターわざわざ置くのかっ?変身エフェクトにも攻撃判定有りなのかっ?)
ギターで斬りつける斬鬼さん(それで斬鬼か…)
化け蟹にギターを突き刺し、弾き鳴らす斬鬼さん(ギターの音撃はそう使うのか?)
時折、苦しそうにしながらも勝った斬鬼さん。戦闘終了後、ザンキさんは突然引退宣言します。
……うーん、確かに戦闘面では、もう弟子の方が上に来ていても、まだ戸田山くんは頼りなさそうかも…。
その後で、裁鬼さんも登場。
デザインは無茶苦茶カッコいいのですが、残念ながらやられ役です。斬鬼さんが入院している間、ハードなスケジュールを組まされていたらしく、ヘトヘトで強さが発揮できません。
ホントは凄く強いはずなのですが…。
弾鬼さんの登場に比べると劣ってしまいます…。
来週、戸田山くんが襲名して、轟鬼になるそうです。
というか、死なないでくれ、斬鬼さん。
……………うわ、主人公である響鬼さんのこと、何も書いてないよ…。