ままん教室、プレイ終了

 実妹スレにも報告しましたが、今日買ってきたゲームを終了。
 多分、明日にも評価に追加できると思います。
 実妹スレじゃどこまで書くか悩みましたが、一応、ちょっとした報告で済ませ、感想は書きませんでした。
 
 なのでここで、ちょっとだけ感想を書きます。
 まず……私はほとんどの妹に対して、http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlで酷評する事があっても、それはシナリオや展開、兄に対しての怒りによるところが大きかったりします。
 妹そのものに対しては、せいぜい悪くて「好みじゃない」「苦手」「自分に合わなかった」と感じるくらいで、「嫌い」だと感じる妹はほとんどいないです。
 そのはずだったんですが……。
 
 はっきり言います。
 この『ままん教室 〜未来のHなお勉強〜』の桜井ももという妹。
 この妹、嫌いです。ここまで嫌いだとはっきり言える妹は久々です。
 プレイしていて色々きつかった。
 あまりの低脳っぷりに頭痛くなりました。
 背徳が無いとかそれ以前の問題です。
 
 普通の妹なら「子供っぽい」で済まされるかもしれませんが、人妻でこれは酷いと思えるような行動がきつい…。
 それ以上食べたらお腹の子供に悪影響が出ると言い聞かせても、それでも食べたいとダダをこねだしたり、それなら帝王切開すればいいと言い出したり……本当にこれが一児の母になっていいのかと……
 更に結婚した理由にも呆れました。夫を食料庫にしか思ってないのか?
 終盤で離婚した理由にいたっては……もう……
 幼稚園児のの結婚ごっこかよと突っ込む気力も失せました。
 
 プレイした直後で感情的になりすぎているのかもしれませんが、今の気持ちを書くとそんな感じです。
 ちょっと頭を冷やしてから書いたほうがいいと思うので、詳しくは明日書きます。