前回の更新より

 前回の投票所からはや数日。
 今までの中で最も反響が大きくて驚いています。
 苦情が来ないかと怯えてましたが、なかったようなので一安心。
 笑っていただけて幸いです。
 しかし、2chのレス「別にリアル妹なんてそんなにいいもんじゃないよ」「負け組乙」
 WEB拍手「妹がいてもいいことないよ」
 JITSUさんの日記コメント
 みんなの空気読みっぷりが素敵です。
 ちくしょうw
 
 そして、様々な悲痛なレス
 「僕は(妹を)持たざるものなんだ・・・」
 「何 で 俺 に は 妹 が い な い ん だ 」
 「仲がいい様子をこと細かく語られると黒い感情がふつふつと…。」
 「くそっ・・・なんで俺に妹がいないんだよ」
 そして、リアル妹を持たない実妹系サイトの管理人のミスタさんsts02083さん
 同じ持たざるものとして、この世界を強く生きていきましょう……