WEB拍手のレス

>妹系サイトの管理人ども!
>の後の流れに死ぬほど笑いました。
>おなか痛いです。
>私も妹いなくて死にたくなりますちくしょう!
 笑って頂いて光栄です。
 私も自分で書いていて色んな意味で死にたくなりましたがw
 妹がいない事がここまで辛い事だと改めて知りましたw
 
 
>投票所でネタにされた……
>くやしいっ……ビクビクッ!!
>今回のネタはまた一段と凄いですね。
>かいおん達がマトモに見えるwww
>私はネタにされるのはむしろありがたいのでジャンジャンどうぞ!!
>by くりちほ
 すみません。
 勝手にネタにしてしまいまして。
 今後の事は一切決めておりませんが、もしかしたらまたネタにしてしまうかもしれません。
 見返してみると、今回の海音たちは、本当にまともになってしまっているw
 
 
>>本当に楽しみにしていた奴がいたのか……
>>ってキャラ崩壊を期待しちゃ駄目だろ
>え?そういうコーナーでしたよね?(真顔で
>初レスでいきなり失礼しました、
>某所に出没しているキチg妹スキーです。
>自分の実妹スレへの書き込みがネタになっていたのでレスしてみました。
>まあキャラ崩壊云々は半分は冗談なので気にしないで下さい
>(半分は本気かよ!
>いろんな意味で期待してますのでこれからも頑張って下さい!
>by 司
 すみません、引用しちゃってましたか
 しかし、2007年の投票発表を始めた当初は、決してキャラ崩壊モノにするつもりはなかったのに……
 いつからおかしくなったのだろうか……
 決してキャラを壊そうとして書いているわけではなく、話を考えているうちに勝手に壊れた妹像が浮かんできてしまうんですよねw
 私は思いついたものは、たとえ危ないネタでも書かなければいけない性質みたいですので
 投票所の更新はかなり不定期ですが、やり遂げる予定ですので。
 
 
>妹がいて尚且つエロゲでも実妹を攻略するとか、
>もう何かアフリカの恵まれない子供たちの目の前で
>フライドチキンを齧り付くが如き鬼畜の所業ですよね。
>妹がいない私なんかは軽く鬱です。 
>「妹がいないなら従兄妹を食えばいいじゃない」
>計画なるものを考えたりもしましたが、
>年に数度の従兄妹と会える機会を棒に振って、
>大学の友人と空の境界のDVD見たり
遊戯王やったりりしてるようでは、先が長そうです。
>by ミスタ
 ええ、妹がいないものがああいう会話を目にすると非常に欝になりますよね……
 リアル妹が欲しいと日頃から思っていない者であっても、ああいう会話を見ると黒い感情が生まれてきます。
 私も、従妹はいるのですが、数年に一度の会える機会より家で積みゲーを崩す方を選んだりしてますので、フラグは立ちそうにありません。
 神様というのは実に不平等です。
 
 
>まあまあ野流兄ぃ
>妹がいてもいいことないよ、作るクッキーは堅いし、
>勝手に人の服着るし、学生時は体操服もやられたよ
 体操服をやられた?
 一体どういうことでしょうか?
 やられたということは、その服を着られただけでなく駄目にされたということですよね?
 ……
 …………
 ………………
 ちょっと落ち着いて考えてみました。
 ふと妹の部屋に入ったら、何故か自分の体操服を発見。
 それで手にとって見ると、妹の○○でガビガビに汚れていた。
 その後、その自分の服を手にとって驚いている場面を妹に目撃され、涙目になる妹。
 そして兄は、今にも泣きそうな妹を抱きしめて……。
 こういうことですか。
 ……ちくしょう……
 
 
>「2008年3月1日から4月18日まで行った人気投票結果」
>って書いてるけど・・・ 2009年じゃないの?
>今回もおもしろかったのです
 ああああっ、ご指摘ありがとうございます。
 修正しました。
 楽しんでいただけで幸いです。
 今後も頑張って完成させます。