計画6

昨日のイベント報告です。
割と小規模だということもあって色々と見て回りましたよ。
「Dual-Structure.com」さんのところ
残念ながら今回は新刊はなし。既刊を1冊づつ買ったところ、コミケの時と同じくラミカのおまけがついてきて、つぐみが入ってました。つぐみは前回1つしか当たらなかったのでちょうど良かったです。
「ぷろじぇ〜」さんのところ
「薬物禁止令!」シリーズの最新作「薬物禁止令!中」を買いました。これはこれで萌えなのですが、個人的には性転換物より女装物の方が好きなため、前作の「スキらぶ♂〜お姉様とよばないでっ!〜」の方がお気に入りです。スキマフェチで隙歯にもだえている梅村トシ君が可愛かった。こっちもシリーズ化してくれないかなぁ。
「あらぺんぎん」さんのところ
一通り買いました。かなり可愛い系の絵。女装っ子の一人称が「オレ」というのも少女少年なギャップがあってよかったです。
「水晶少年」さんのところ
色々買いましたが、その中で気になったのが「兄者さまLv.1」の考藍というキャラ。帝国千戦記という元ネタのゲーム全く知りませんでしたが、かなり気になりました。あと、「お胡夷忍法帖」というバジリスク本のワンシーン。陽炎に化けた如月左衛門を見てお胡夷が「あにさま…きれい」という場面が微妙につぼに入りました。
 
総評
少女少年本は「Dual-Structure.com」さんのところ以外なかったです。
もっと流行ってほしいなぁ。