今日の更新

とりあえず力を振り絞っての更新
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlに一人追加、一人改稿
深河 純佳
橿原 実樹
WEBコミックからの2人です。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/c.htmlに一人追加
ノリコ
ちなみにこちらもWEBコミックから。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai/syousetu.htmlに一人改稿
櫃内 夜月
今までの文ではイマイチどんな妹か、全く伝わってなかったので改稿しました。
 
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/data/index.htmlに一人追加。
万丈 千明
1年近く放置してましたが、ようやく一人追加です。
こんなに放置してしまった事を猛反省です。
実は先日、ニュースサイト様からhttp://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/joso/data/index.htmlのご紹介に授かりました。
無茶苦茶焦りましたよ。
あれだけ放置してしまっていたのに……。
今まで紹介された事のあるコンテンツは作ったばかりのページばかりだったので……。
やはり、作る気があるなら、適度に更新していなきゃダメですね。
ホント反省。
しかし、ニュースサイト様からやぶうち優先生の作品が多すぎることのツッコミをいただいていますが……
管理人はやぶうち信者ですので。
そこら辺は、好みでまず固まってしまっています(汗)
あーあ、はやく少女少年最新巻が出てこないかな。
別冊少女少年でもいいから。