夏コミの予定

今回も行きますけど、例にもよって1日目は行けません。
そして、catchy32さんの所の本は1日目だそうです。
私は、また行けないのか。
 
買いたい本とか、大量に出そうな本をちょっと書き連ねていきます。
  
少女少年関連
今回は、やぶうち優先生は参加しないそうです。
残念すぎる……やっぱり忙しいのかな?
別冊少女少年4号は今後出る予定があるのだろうか?
会場で色々探してみる予定だけど……見つかるのかな、少女少年本は。
でも、前に突然見つかった「羽月洞 民芸部」の本のような出来事もあるので、あきらめないで探してみようと思います。
  
実妹系ゲーム本
近親緩和されてから、かなりの時間がたちました。
しかし、未だなかなか見つからないものです。
今までコミケで見つけた本って、鎖のちはや本1冊、ALMA本1冊、初恋本と思春期本数冊くらい。
マイナー系ゲームで出ることが多いので、本当に実妹系は探すのが大変です。
きゅーくすオンリーイベントもあるので、こころナビ関連が出てくれればなぁ。
いまだに本が描かれている乃絵美って本当に人気あるなぁ。
 
キミキス
実妹系の中で今回もっとも出回りそうな本。
しかし、問題点もあります。
それは私がまだ実妹キャラである菜々を攻略していないんです。
現時点では、菜々が一番なのは間違いないのですが。
……菜々目当てで買ったのにヒロインを5人クリアしないと、菜々を攻略できないというのはシビアすぎる。
夏コミまでにはクリアしたい。
 
ひぐらし
大量に出ることが予想できる本。
大量に出回ってしまうと、ありがたみが無くなり、買う気がうせてしまう私ですが、
個人的に、悟と詩音の組みあわせが好きなので、いい本があれば買おうと思います。
ちなみにゲーム自体は、あとで通販で買います。
さすがに、並ぶ自身が無い。
 
ハルヒ関連
こちらもアニメ効果で大量に出回りそう。
でも、私の探している「みくる=キョン妹」説を元に描いた本は出ないだろうな。
ちなみにこの同一人物説は、様々なところで噂されながらも、未だ誰も同人誌どころか、SSすら書いていないんです(探してみた)
ものすごい魅力的な説だと思うんですけど、何で書かれていないんだろ?
もし、この夏コミで誰も描かかなかったら、私がSSを書くことになるかも……。
しかし、大量に出るのなら同じ作者の「学校を出よう!」の本も少しは出てほしいと思うんですけど、出ないでしょうね。
……もし出たとしても春奈は描かれなさそうだし。