今日のコミケ

行ってきました。
今回はやぶうち優先生が参加しないこともあって、特に行くサークルも決めずに行き当たりばったりの状態で行きました。
しかし、それは失敗でした。
あれだけ広いスペース、行き当たりばったりで回れるわけがありません。
今度からは、しっかりと当たりをつけていかないと……。
そして、探した本。
まず、少女少年本。
……当たり前ですけど、ありませんでした。
さすがに1つ1つ回ってちゃ、もしあったとしても見つからないだろうし……。
やぶうち先生は、冬は参加してくれるのかな?
次は、実妹系の本。
こちらもほとんど見つからず……というか、かなり偏っています。
予想通り、キミキスの菜々本や、ウィズユーの乃絵美本は多かったです。
もうちょっと、マイナーなゲームにも目を向けてほしいかな…。
ハルヒキョン妹本はありましたが、みくる=キョン妹同一人物説で書いた本は見つからず……。
当たり前といえば、当たり前だけど、読んでみたかったな。
さてと、次行く予定の即売会はと……。