先日の夢

実はこないだ初めて少女少年の夢を見ました。
かなりうれしかったです。
100質の76問目を書けそうかも……。
そろそろもう一回、100質答えてみようかな?
しかし、その夢は、訳わからなすぎる内容でした。
ベースはⅣで、つぐみと雪火の話。場所は教室。
しかし、なんか少女少年とはまったく関係の無い本からのキャラも普通に出てきてるし……。
雪火もまるで別人だし……。
ものすごい電波な夢でした。
嬉しかったのですが、さっぱりわけがわからない。
あの夢は何を意味していたのだろうか?
もしかして、早く雪火SSの続きを書けというメッセージでしょうか?
……いえ、はやく書かなければいけないのはわかっているのですが……