WEB拍手のレス

>俗に暗黒期と呼ばれた時期のボンボンにはいい妹キャラがたくさんいたんです。
すみません、このレスに関しては少々返信が遅れました。
ボンボン遂に休刊になってしまったみたいですね。
昔、時々買うくらいでしたが、何故かさびしさを感じます。
しかし……ボンボンで妹キャラを見た記憶はないです。
ボンボンの暗黒期っていつなんでしょうか?
ボンボンからの妹キャラを知りたいです。
 
そういえば、以前どなたかから教えていただいた『無限の住人』を読みました。
第1話にして実妹が死亡……
いきなり、へこみました……
その後、主人公は、ヒロインに妹を重ね合わせてしまう事によって物語は進んで行くわけですね。
妹キャラ自体がどうこう言うわけではなく、主人公の妹への想いが大きく関わってくる。
確かに妹漫画でした。
 
サクラ大戦ミステリアス巴里の実妹はどうです。
サクラ大戦は、有名なゲームゆえ知ってはいるのですが、まだ手をつけたことが無いです。
しかし、実妹がいると聞くと無条件で気になってしまいます。
最近、コンシューマの実妹ゲームを全然やってません。
コンシューマをやるとしてもペルソナ3ぐらいしかやってませんし。
Φなる・あぷろーち」とか「スレッドカラーズ」とかは、必ず買うと決めているんですけどまだ買えていない。
(ネタバレしないためにニコニコ動画での動画も見てません)
今度、夏コミに行く際に、秋葉原によって、コンシューマゲームをいくつか買ってこようと思ってます。