結局、更新は無理でした

すみません。
3連休もあったのにほとんど更新出来ませんでしたね。
最後の日に多めに更新する予定がうまくいきませんでした。
http://www.k2.dion.ne.jp/~chitei/jitumai.htmlで「こころナビ」や「フラワーズ」の妹の分を改稿しようと思い、プレイし直したところ…・・・つい何時間もプレイしてしまいました。
相変わらず1人分書き上げるのに、何時間もかけちゃってます。
しかし、うまくいけば、次の土日に多めに上げられるかもしれません。
ああ、でも少女少年SSも早めに本腰入れて書きあげたいんだけどな。
でも、アレは本気で中々進まないからなぁ。

 
WEB拍手のレス
>ボンボンの妹例えば戦車漫画で精神崩壊起こして兄を殺そうとするとかですかね
そんな漫画があるんですかっ?
すごく気になってきました。
探してみようと思います。
 
無限の住人万次が妹の夫の刀と妹殺した刀を好んで使うってのが・・慰霊ですかね?
なるほど。
でも、まだ無限の住人はまだ1巻を軽く読んだくらいです。
今度しっかり全巻読んでみて、そういったものも読み取ろうと思います。
 
空の境界の妹はいいですよ。近くにいない時兄のこと呼び捨てってのが特に
空の境界もまだ読んでいませんね。
本は買っているので近いうちに読んでみようと思います。
しかし、積んでいるゲームだけでなく、積んでいる小説も多くなってきました・・・・・・
 
>ぽこぽこ妹などはどうでもいい……というよりむしろ忘れたい作品なのですが……。
>評価の高い妹から優先して紹介していただくことはできないでしょうか。m(_ _)m
忘れたい作品でしたか。
いやはや申し訳ない。
でも、思い入れや評価の高い妹って、書くときに力が入りすぎて、うまく書けない事があったりします。
その上、そういう妹って書く前にしっかりプレイし直さないと気が済まない性質なので。
どうしても時間がかかってしまいます。
しかし、最近、マニアック性や低評価方面に走っていたため、今後はちゃんと自己評価の高い妹も書いていきます。
ただ、うちのサイトは、誰も取り上げないようなマニアックな妹キャラを紹介することにも力を入れていますので……。
すみません。
今、あと1回ほど、ものすごくマニアックな妹キャラを紹介したい気分になってしまっています。
自己評価の高い妹もしっかり紹介していく予定ですので、少々お待ちください。