WEB拍手のレス

>戦車漫画はブッタンクっていう玩具の漫画版です。なお非単行本化
>未じゃなくて非なんですよね。でもあの妹はよかった。初登場シーンからすごいインパクトで見かねた兄が
>「せめて俺の手で楽に・・・」てなかんじで殺めようとするんですけど返り討ちあっさりと
>で具体的には妹の理屈は兄を殺せば永遠にいっしょにいられるというもので
うわぁ。
ものすごい興味が増しました。
内容から見れば即買いの漫画なのに、よりによって単行本化されていないとは……。
ヤフオクでも見ましたが、流石に数年前のボンボンは全然出回ってませんね。
もし、運良く出回ったとしても、全話そろえるとなると苦行の道になりそう。
雑誌となると、古本屋探しても見つからないしなぁ。
う〜ん、何とか読みたいものです。
 
>要追加キャラ:実妹 アリッサ(双子姫乳×3(ふたごひにゅう)) 2005/02/25
>ページ:www.teck.co.jp/squeez/soft/futago/FH_index.htm
>アリッサは兄ガザニアの手によてマジックドールのアリッサムの中に封じ込められている、Hシーンあり
おお、またもや情報ありがとうございます。
追加させていただきました。
しかしまだ、見逃しがあったとは……。
このコンテンツを作る際に結構頑張って探したつもりだったんだけど。
人一人が出来る事は限られているものですね。
感謝いたします。