WEB拍手のレス

>ボンボンの妹第二弾〜召喚王レクスから主人公の義妹で普段は気が強いけどふとした時に見せる弱気がイイスゴイ
>あっ召喚王レクスは単行本化してます第2章から出番少なくなるけど
やはり義妹となると、実妹に比べて優先度が低くなりますが、気になってしまうものです
しかし、ボンボンのような対象年齢が低めの雑誌で、義妹って意外な気が……
調べてみると、単行本は割と安価で手に入りそうですね。
検討してします。
 
>ボンボンの妹第三弾〜さすがにそろそろ弾切れかなガンダムフルカラー劇場アレックスとか原型残してないリイナとかかわいいんですよ。
その漫画調べてみました。
かなり長く続いていた漫画みたいですね。
アレックスを妹化というのがすごく気になります。
こちらも購入を検討。
 
>しつこいけど第四弾ビストロレシピから花梨いい子なんですこの子健気
その漫画は、初めて知りました。
ゲームもアニメも出てるみたいなのに全然知らなかった……。
しかし、「ビストロレシピ」でグーグル検索して一番最初に出てきた紹介で興味が出てしまいました。
http://www1.plala.or.jp/athena/text/etc/food/food.htm
しかも妹が出てくるとなればやはり興味がわきます。
でも……調べた所、アマゾンのユーズド商品で冗談みたいな値段が付いちゃってます。
もっと安く手に入れる方法を探してみますか。
 
>すいません第○弾とうだうだやってしまい途中からはやけでした
いえいえ。
こういった情報は非常にありがたいです。
ボンボンって本当に妹多いんですね。
やっぱり先日教えていただいた戦車漫画が一番気になります。
 
>これだけは・・戦車漫画の妹初登場シーン主人公(兄ではない)が戦闘中に登場常人には見えない物を見ている目をしながら戦車に寝そべり一言「つめたくて・・きもちいい」
ああ、やっぱりこの漫画はすごく気になりますね。
コミック化されていないのがあまりにも悔しすぎる。
ダウンロード販売でもする予定は無いのかな。