積みゲー消化やら何やら

すみません。
最近全然まともにHP更新できてません。 
一度、SSを書こうとすると、半日以上は平気で何もできなくなってしまうし。
その上、遅筆なのでまったく満足いくほど進まない。
溜まっているゲームをやろうと思うとものすごい時間がかかる。
昔は、ゲームを一つ追えた後、じっくりと余韻に浸れたんだけど、最近はそれが全くできない。
小説を読む事も全く一緒。時間との勝負。
平日は全く時間が取れないし。
すみません、愚痴になってしまって。
本当に色々なことの両立は難しいぞ。
最近本気で「クビにしてほしいなぁ」なんて思ってしまっている。
遊びたいために辞めるなんて事はできないのは100も承知ですが。